2005-12-28

やたー(*'ヮ')

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
今日はいい事ありました先生!!
ミストケースcでちゃったよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!!

聖職者帽もでたし('┐'*)
速攻お金に変えてシルクハット買いました(*'ヮ')
安かったんで・・・1.6Mだったんで・・・!!
自力で作ろうとも思ったんだけど・・・集める数がorz
さらにはBS上げてやっと武器研究10です('┐'*)
ってわけで商人時代に買った+7sツルギをクホ覚悟でカンカン・・・。
+8が出来ちゃったよおいw
なんか今年の運を一気に使ってしまった感が。
や、今年@1週間切ってるとかのツッコミは無しの方向で('┐'*)
後はハンタで時計行ってエル獲って防具過剰カンカンして・・・。
ミストケースcのおかげで資金も多少あるし、いよいよプリが見えてきた(*'ヮ')
本家にも狩られたし・・・今日も平和な一日でした(ノ∀`)

0 件のコメント: