2005-12-18

ただいまだよ(*'ヮ')ノ

往って来ました草津!!
Oh,Kusatu!!
湯畑見てきましたよ('┐'*)
もう素晴らしかったね!!
体調崩すくらいの硫黄臭!!
素晴らしすぎます(´・ω・`)
それとヘリ!!
ヘリコプタ乗りましたよ!!(ノ∀`)
アレはいいよ!!超いいよ!!旅行中で一番テンション上がったよ!!y=ー(゚∀゚)・∵ ;
飛んでる時たまにガタガタ揺れたりね!!
落ちないか心配だったけどその時テンションMAXだったから落ちてもいいと思ってしまったよ!!'`,、(ノ∀`)'`,、
泊まったホテルも綺麗だったし('┐'*)
雪も結構積もってたし(*'ヮ')
夕食も豪華だった(ノ∀`)
あずまんがのよみさんみたいに「リミッター解除!!」したらお腹壊したけどね('┐';)
翌日は朝から吹雪いてましたよ
車乗ってても10m先は見えないくらい吹雪いてたよ(ノ∀T)
帰りに(なぜか)「テイルズ オブ ジ アビス」も買ったし('┐'*)
気乗りしない割にはかなり楽しんできちゃいました('∀`*)

P.S
草津の道の駅に「雪山でフォー!!」っていうお菓子が売っていました(*'ヮ')
地方って変なの多いよネ!!Σd('┐'*)

0 件のコメント: