2006-04-02

(ノ∀`)

はてぃだヨ!(´・ω・)ノ
今日はバイト終わってから先輩(バイトの)たちとボーリング行きました('┐'*)
まぁボーリング行く前にファミレスで夕飯食べたんだけどね(*'ヮ')
ファミレスあんまり行った事ない俺はちょっと緊張してました(何故
肉系(?)ファミレスでハンバーグとかいっぱいだった(*'ヮ')
俺は「和風てり焼きハンバーグ御膳」と「アップルティー」を頼みました('┐'*)
ミスマッチだとかいうツッコミはなしの方向で(*'ヮ')
そのファミレスはライスおかわりタダだったので、後輩の一人が食べまくってました(ノ∀`)
大盛りを3、4杯ほど('┐'*)
細いのにすげぇな(;'ヮ')
その後は予定通りボーリングに('┐'*)
実はボーリングもほぼ初めてだったので緊張した(ノ∀`)
友達とか先輩とかに教わりつついざトライ。
思いっきり投げたら一番左のピン1本しか取れねぇヽ(#`д´)ノ
スペア狙おうにも2投目も同じ位置にorz
どうやら投げ方も全然違ったようで('┐'*)
先輩に楽しく教えてもらい投げまくる俺。
・・・センセー、指が痛いです。・゚・(ノ□`)・゚・。
しかもスコア51とかヽ(#`д´)ノ
ストライクなんて出せるはずも無く('┐'*)
スペアは2回くらい。マグレですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなで終わったのが1時くらい('┐'*)
眠ぃよヽ(#`д´)ノ
しかも2次会組はそこからカラオケに((((; ゚д゚))))ガクガクブルブル
俺は次の日バイトなので帰りました('┐'*)
先輩に家まで送ってもらって家に着いたのが1時40分くらいだったかな?
結構楽しかったです(*'ヮ')
また誘ってもらえるといいな('┐'*)

0 件のコメント: