2006-04-17

ヽ(*´∀`)ノ<歯ァ磨けよっ!

血が出るまで歯を磨くはてぃです('┐'*)
ウソだけどね(ノ∀`)
今日は数ヶ月ぶりに一人でレジ入りました(*'ヮ')
なんとかこなしたけど・・・。
やっぱレジは辛い('┐';)
対人恐怖症だから商品袋に入れるとき手が震えるるr((((; ゚д゚))))ガクガクブルブル
さて、レジといえば・・・そうです「パラダイス」です('┐'*)
わからない人は過去日記読め!ヽ(#`д´)ノ
今日もパラダイス見てニヤニヤしてた(ノ∀`)
今日もっていうといつもニヤニヤしてるように感じるけど、普段はニヤニヤしてません('┐'*)
さて、今日書こうと思っていたことがあったんですが・・・。
帰り道歩いてる途中で忘れました!y=ー(゚∀゚)・∵ ;
今日星出てねぇなぁ・・・とか思って歩いてたら忘れたァ'`,、(ノ∀`)'`,、
まぁドンマイってことで('┐'*)

0 件のコメント: