2006-04-04

(n'∀')η

はてぃです(´・ω・)ノ
最近いろんなことに無気力(ノ∀`)
最近ってか結構前からだけどね('┐'*)
なんか無趣味になりつつあるような・・・。
元々「これが俺の趣味だゴルァ!!(#゚д゚)」ってのが殆どなかったからなぁ。
三度の飯より好きなものがほしいな('┐'*)
それはそうと、昨日ついに「交響詩篇エウレカセブン」最終回迎えましたね(*'ヮ')
やー、やっぱエウレカいいね(>w <*)b
感動できるよ('┐'*)
・・・実は15話くらいから全然観てなかったとかないsy(ry
早起きするの辛いんだYO!!ヽ(#`д´)ノ
朝は苦手なんだ!
気が済むまで寝てたいんだ!
どうしてページの店はご新規さんが増えてんだ!ヽ(#`д´)ノ
・・・最終回のアネモネはかわいかったなぁ。
なんかこう・・・カタチに囚われない感じのポニテ('┐'*)
しかもなんか頬とか赤らめちゃって!
素直な感じ(ってかいい人?)っぽくなってるし('┐'*)
私はとてもかわいいと思いましたっ!(ノ∀`)
これ以上言うと立場が危うくなりそうなので言いたいけど言わない事にします('┐'*)
やっぱ空戦はイイネ(>w <*)b
急速旋回にミサイル回避(*'ヮ')
雲の軌跡がカッコイイ('┐'*)
本格空戦アニメとか作んないのかなぁ(何気に問題発言?
ACE COMBATみたいな感じの('┐'*)

0 件のコメント: