2006-04-08

(´・ω・)ノ<まいどー

最初の挨拶ってなんて書くか超迷うよね('┐'*)
はてぃです。
最近何故かパンヤをはじめました(ノ∀`)
難しいね('┐'*)
しかもキャラ獲得までのPP高ぇよヽ(#`д´)ノ
例によりRO全然やってないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう、最近「HELLSING」読みました('┐'*)
1巻と2巻だけですが(ノ∀`)
やっぱ銃撃戦とかっていいね(>w <*)b
近々3巻以降買いに行こう(*'ヮ')
さらに「Dr.コトー診療所」のコミックも1巻だけ買ってみた('┐'*)
ドラマもよかったけど漫画のほうもいいね(ノ∀`)
こっちも買わないと('┐'*)
「TRIGUN MAXIMUM」最新刊出ないかなぁ。
ウルフウッドとかマジカッコヨスギ(*ノ∀`)
死んじゃったとこなんかもー大泣きですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
漫画で泣いたの初めてでした(*'ヮ')
欲しいものいっぱいだー(n'∀')η

0 件のコメント: