2006-04-25

。・゚・(ノ□`)・゚・。(続編

前回のブログの続きを書いてます、はてぃです(´・ω・)ノ
前回、悲しい夢を見たと書きましたが・・・何故か現実となってしまいましたorz
沖縄じゃなくなっちまった!。・゚・(ノ□`)・゚・。
しかも場所が・・・ディズニーランドじゃなかったけど・・・ユニバーサルスタジオジャパン(´・ω・`)
似てるっ!ヽ(#`д´)ノ
USJとか関西方面に2泊3日とか!ヽ(#`д´)ノ
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
俺は参加しないことにしましたとさっ!
むしろ酸化することにしました!y=ー(゚∀゚)・∵ ;
・・・酸性雨降らせる呪文が知りたい(ノ∀`)
みんなハゲちゃえ!(←呪文です)アシッドレイン!ヽ(#`д´)ノ
みたいな?ま、スルーしといてください('┐'*)
今日は久々に学校帰りにゲーセン行ってきました(*'ヮ')
MELTY BLOODっていう格ゲーあるんだけどね?
あれがなかなか面白いヽ(*´∀`)ノ
元々TYPE-MOONっていうPCゲーム制作会社の作った「月姫」ってのがあったんですよ。
それが同人で格ゲー化されてですね?(この辺憶測
そんでそっからゲーセンとかのでっかいゲーム機に行ったわけですよ(*'ヮ')(かなり憶測
今度PS2に移植されるとかされないとか言われてるし('┐'*)
俺のPCにも一応入ってたりします(ノ∀`)
ただ、ゲーセンとほぼ同じVer.のディスク持ってないので、1個前の「Re.Act」ってのなんですけどね('┐'*)
青子と猫アルクと変なおっさんが使えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
変なおっさんは別として猫アルク使いたい('┐'*)
ゲーセンだと乱入とかされちゃってすぐ負ける(ノ∀`)
青子も難しそうだけど使ってみたいな(*'ヮ')
おっさんは・・・どうでもいいや(ォィ
ちなみに持ちキャラ(表現あってる?)はカレー先輩ことシエルです('┐'*)
ひたすら特攻して空中上げて投げようとしてシールド出しまくるヘタレですが(ノ∀`)
でも一番シエル使いやすいと思うよ?
遠距離と近距離両方から攻撃できるし(素人的意見ですキニシナイデ
そんな訳で、群馬の高崎でメルブラやってるカレー先輩オタク発見したらぶちのめしてやってください(ノ∀`)
・・・ってかメルブラ知ってる人はこんなブログ見ないよね・・・。RO日記って言っちゃってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: