2006-04-13

(*'ヮ')

はてぃは今日バイトお休みでしたヽ(*´∀`)ノ
久々にROでソロ狩り行きましたよ('┐'*)
結果は±0でしたがorz
また無駄に青ジェム使った。・゚・(ノ□`)・゚・。
最初はFD行ってソヒテイム挑んだんですが・・・誤クリックで純潔小太刀消えるという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうやだorz
その次はFD3Fに('┐'*)
Lvそんな高くないからあんまりおいしくなさげなのに懲りずに行きます('┐'*)
そして±な上にレアなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとでAマミでも狩るか・・・。
ってかAマミで生きられるのか俺は('┐';)
生きられる自信が無い(ノ∀`)
久々のRO日記でしたっ!

0 件のコメント: