2006-04-28

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに「よつばと!5巻」発売しました、はてぃです!(ノ∀`)
やーやっぱいいねよつばと('┐'*)
風香と恵那かわいいっ!ヽ(*´∀`)ノ
恵那みたいな妹ほしいな('┐'*)
そしてジュラルミンとかで対戦を(ノ∀`)
ってか今回のよつばはすごかったですな('┐'*)
とてもおもしろい反応だと思いましたっ!
わけわかんないこというなっ!ヽ(#`д´)ノ
海の回とかおもしろかったなぁ・・・ってか海行きたいな。
今の海はクラゲが?
まぁクラゲ以前の問題があるわけですが(ノ∀`)
ダンボーのストラップとか貯金箱発売されないのかな?
貯金箱とか結構よさげだとか勝手に思ってたり(*'ヮ')
ダンボーは100円で動くんだ!ホントだぞ!?
星座=正座と取ったよつばはよかった!
ナイスだよつば!(>w <*)b
しかしよつばの新宗教はウケたw
あれはきっと「ハレバレ教」だな(勝手に命名
そして「やんだ」な?
う○こがうまいわけねーだろっ!ヽ(#`д´)ノ
もう笑って死ぬかと思った('┐'*)
みんなも読んで笑うべし(>w <*)b

0 件のコメント: