2006-04-10

そんなまさかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

そんな感じのはてぃです(´・ω・)ノ
今日バイトでレジ入ったんですよ。
そしたらですね?
レジのボタンに「パラダイス」ってのがあったんですよ。
・・・パラダイス?
押したら周りがパラダイスに?
パラダイスってなんだ!ヽ(#`д´)ノ
しかもバイトの先輩何回か間違えて押したとか云ってた(ノ∀`)
何も起こなかったらしい('┐'*)
結局パラダイスボタンってなんだ!ヽ(#`д´)ノ
○か×」とかいうさらに謎のボタンまであるし(・ω・`)
そのうち自爆ボタンとか付くんじゃないのか?('┐';)
いや、是非付けてくれ!自爆ボタンを付けてくれ!ヽ(#`д´)ノ
・・・店長に頼んでみるか。
や、怒られそうだからやめよう('┐'*)

・・・このブログめちゃくちゃ日常日記じゃん((((; ゚д゚))))ガクガクブルブル
ROカンケーNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オチはねぇよ!
おばかさんっ!ヽ(#`д´)ノ

0 件のコメント: