2006-04-09

(ノ∀`)<やっと・・・。

やっとだだだ!ヽ(#`д´)ノ
はてぃです(´・ω・)ノ
今日(ってか昨日?)の午後7時頃からアクセスカウンターで試行錯誤してました('┐'*)
やっと設置できたよ!ヽ(*´∀`)ノ
最初はROのカウンター置こうと思ったんだけど・・・。
私には難しすぎましたっ!ヽ(#`д´)ノ
今設置してるバーコード型の・・・30分くらいで終わったしorz
俺の6時間はなんだったんだ!。・゚・(ノ□`)・゚・。
まぁいいんだ置けたから('┐'*)
これで置けなかったらと思うと・・・ネタ的にはいけてますか?(*'ヮ')
これからアクセスカウンター見るたびにニヤニヤしてそうだ('┐'*)

0 件のコメント: