2006-04-07

(*'ヮ')<今日の俺は一味違う!

はい、一味も二味も変わってません、はてぃです('┐'*)
タイトルは・・・ノリです(>w <*)b
最近(というか大分前だけど)ウルさんと少々趣味があうということがわかりました('┐'*)
どんなのか知りたければ俺かウルさんにダイレクトメールで聞けっ!このおばかさんっ!ヽ(#`д´)ノ
誰か俺に趣味を与えてくれ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
RO再開するか・・・ほかの全てを捨てて(ノ∀`)
はい、ここでちょっとした宣伝を。
このブログへのツッコミ大好評受付中です('┐'*)
みんなどんどんツッコめ!(ノ∀`)
プリもさっさと80台持っていかんとなぁ('┐'*)
只今75ですよ(*'ヮ')
ソロしてもあんまり効率でないからやっぱ臨時行くしかないかなぁ?
まぁまた明日からだね(>w <*)b
しかし、ここ数ヶ月画像upしてないな('┐'*)
というわけで投下だ!ヽ(#`д´)ノ
女の子キャラにツインテールとかできんのかなぁ(*・ω・)

0 件のコメント: